Xmas Special Lesson♪

こんにちは!

西宮・甲子園口&尼崎・園田のダンススクール

アディクトダンスクルーです♪

先日の日曜日は♡今年ラストの楽しみにしていたイベント

クリスマススペシャルコラボレッスン♪&お楽しみ会〜〜👏♡

まずは〜

❶千裕&Imawaka LESSON💪

なんと10✖️8❗️❗️
しっかり頑張って覚えた皆、素晴らしい👏

そして恐らくはじめてであろうImawaka先生のWaccing入った振りも

子供達にはすんなり♡だったのが嬉しい驚きでした!

良く頑張ったね😊✨

❷Ayano&mie LESSON💪

2クラスを続けて受けてくれた皆は、終盤集中力が💦

わかるよ、わかる、めっちゃ集中して受けてるだけにね

でも、こちらも8✖️8ぐらいは進んだのに

しっかり最後まで覚えて踊ってくれました!!

覚えるのに精一杯で踊りまくるところまで行けなかったのは

こちらの今後の課題としてポッケにしまって帰ります😭

みんな本当にありがとう!!

❸little dance Special LESSON
千裕、Ayano、mie

最後のレッスンはリトルちゃ〜ん!!

千裕先生が選曲してくれた Underneath the Tree♪が可愛くて楽しくて

踊る姿がサイコーでした♡

普段受けていない先生の振付も、頑張って踊りました😊❤️

Xmasコスチュームが可愛いすぎて、ニヤニヤしながら LESSON🤣しちゃいましたょ〜

そして最後は PARTY TIME💕

ゲームの優勝🏅は
littleのSちゃん❤️
おめでとう🎉🎉🎉

ゲームはlittleさんほど強いという驚愕の事実を知りました😂

悪戦苦闘したプレゼント交換🎁も無事に終了し、楽しい1日を皆と過ごせて幸せでした❤️

ありがとうございました✨

また、来年も楽しいイベントを企画していきますので、今回参加出来なかったメンバーさんも、是非ご参加下さいね😍💕

今年の LESSONも残り僅かですが、また LESSONで💃

#アディクトダンスクルー #イベント #クリスマス#スペシャルレッスン#キッズダンス #お楽しみ会ダンス#プレゼント交換#おやつ食べて#遊んでる時#1番楽しそう#女子会パーティー #なって

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アディクトダンスクルー

西宮・甲子園口/ 尼崎・園田のダンススクール

KIDS DANCE,JAZZ,HIPHOP,FreeStyle etc…

 

関連記事

  1. 2023,🎄アディクトクリスマス会🎄

  2. 12/18 sun アディクトXmas会♪

  3. 2023 Summer dance W.S

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA