フレンテダンスセッション→お楽しみ会♡

こんにちは♪

先日予定していましたフレンテダンスセッション✨

残念ながら当日、西宮市のお天気は荒れ模様⚡️💦の為、中止となりました、、、、がっ❗️

先生方と色々話し合って、やっぱり皆んなこの日に向けて練習していたので、せめてご両親やご家族に”披露する場”だけでも作りたいよねと

ではっ❗️会場探し〜‼️

とはいえ、屋内の公共施設はまだまだ利用制限があるので、沢山の方に見て頂きたいと思っても、人数制限に引っ掛かり思うように会場が見つからない💦

プラス、そもそもこんな直前の祝日に空きがある施設がない💦

・・・・・しばし途方に暮れる・・・・・・・・

緊急連絡した、Ayano先生が驚きの速さで会場まで走ってくれて🚗、奇跡のように会場を抑える事ができました♡忙しい中、本当にいつもありがとう♡

※ちゃんと全員写ってる写真がない💦写ってないメンバーさんごめんなさい( ;  ; )

なんやかんやバタバタしたけど、私達の手作り「ダンスお楽しみ会」は大成功〜✨

みんながイキイキと踊る姿が嬉しすぎました

ありがとう

アディクトメンバー大好きです♡

今回初めてナンバーを出してくれた園田チームの皆んなもとっても良かった!!

びっくりしたよ、、、正直

メンバー全員が初出演なのに、代行で園田に行った時からの成長がやばいでしょ

メンバー全員が千裕先生と毎週コツコツ頑張ってたんやなって

素晴らしいと思います👏これからも期待♡

大人フリースタイルの皆さん、私は知っている、

みんながヒーヒー言いながら練習していた事を 笑笑

毎週末踊り狂っていた事を 笑笑

素敵だったよ✨本当に

全部のクラスの感想を書いてるととっても長くなってしまうので、この辺にしますが、いや本当良かった^^

ありがとう、楽しませて頂きました

これは、あくまでもイベント

次は来年5月の発表会です😋舞台はこんなもんじゃないぞっ!

もっともっと、踊るみんなのパワーと元気と成長と笑顔を沢山の方に見てもらいたいです♡

頑張ろ〜✊❗️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西宮・甲子園口/ 尼崎・園田 ダンススクール

アディクトダンスクルー

関連記事

  1. 2/19 sun フレンテ西宮ダンスセッション出演

  2. 久しぶりのイベント♡お知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA