舞台鑑賞♬

こんにちは♡ 西宮・甲子園口/ 尼崎・園田 のダンススクール、アディクトダンスクルーです!!

さて、最初のブログは先日見に行った舞台の様子から♬

アディクトHIPHOP講師のAyanoが出演・振付する舞台にアディクトHIPHOPクラスのメンバーも出演させて頂きました!!

真っ白な衣装が映える!!Ayano先生のかっこいい作品♡

アディクトメンバーもめちゃカッコ良かったです!お疲れ様〜!!

思えば。。。メンバーの皆が踊る姿を、客席からみる機会ってあまりないので、堂々と踊る姿に感涙してしまいました😭

今回出演させて頂いたメンバーはKIDSからアディクトで踊っているメンバーなので、私としてはどうしても贔屓目なのかもしれないけれど💦一番可愛いし、一番カッコ良かったです♡

撮影OKだったので、帰宅してからも何度も動画を見てはウキウキ♡ニヤニヤ♡している1日でした☺︎

全部で3時間ぐらいの舞台!他にも沢山の素敵な作品と、踊りまくるAyano先生が素敵すぎてあっという間の3時間でした。

これだけの舞台をするのは、さぞ大変だったと思います。本当にお疲れ様でした!!

※写真掲載は許可を得て掲載しています。無断転送等、一切お断り致します。

mie

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アディクトダンスクルー

📞050-7108-1883

#西宮キッズダンス#甲子園口ダンス#尼崎ダンススクール#園田キッズダンス#大人から#始められるダンススクール#ダンス好き#あつまれ#アディクトダンスクルー

 

関連記事

  1. HPをリニューアルしました!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA